ウォーターサーバーを設置しました

ウォーターサーバーを設置しました

私の住んでいる地域の水道水は比較的美味しいので、

 

ウォーターサーバーは必要ないと思っていました。

 

けれど、最近立ち寄ったお店にウォーターサーバーが設置されていて、

 

その水を飲んでみたところ、

 

本当に美味しくて感動してしまうほどでした。

 

 

ウォーターサーバーの天然水 http://www.cmlug.org/

 

 

こんなにも水道水とは味が違うものかと、ちょっと驚いてしまいましたね。

 

お水だけでなく、お湯を出すこともできますし、デザインが予想以上に可愛らしくて、

 

これなら我が家にも設置してみたいと思えるような、魅力いっぱいのウォーターサーバーだったのです。

 

その日帰宅してから、ネットでそのウォーターサーバー会社を検索してみて、

 

評判や料金などを色々チェックしてみたのですが、意外と格安で設置できますし、

 

月々掛かるボトルの費用も無理なく払える程度のものだったため、早速注文してみることにしました。

 

注文してその翌日には業者の方が来てくれて、スピーディに設置してくれました。

 

これからは美味しい水をいつでも飲めることが、もう嬉しくてたまりません。

 

もっと早くウォーターサーバーの設置を検討してみればよかったと思いました。

 

これからは、コーヒーやお茶に使用するだけでなく、

 

水を使った料理全般に使用していきたいと思っています。

 

 

始めてみたウォーターサーバー

 

私は7年ほど前くらいから岩盤浴に週に1回ほど行っていて、

 

かなりの常連になっていました。

 

そこで初めてウォーターサーバーを見ました。

 

最初はなんだこのタンク。と思いましたが、

 

岩盤浴の方から説明を受け、便利なものが出たんだと感心しました。

 

水とお湯が同時に管理されていて見た目は簡易的な装置なのに、

 

しっかりとした機能が搭載されている事が不思議でした。

 

岩盤浴では1時間近く滞在しているので、とても汗をかくので喉も乾くし、

 

脱水症状予防のために水分補給がとても大事です。

 

私は日ごろからマメに水分補給をする事を心掛けていたので、

 

最初に渡されるベットボトルに何回もウォーターサーバーの水を補充して、

 

飲みまくっていました。味も水道水とは違ってとても美味しかったです。

 

それからだんだんと岩盤浴ブームが去って、常連として通っていたお店が閉店してしまって、

 

仕方なく違う系列の少し安めの岩盤浴に行くことにしました。

 

そのお店はタオルも岩盤浴衣も自分で用意する必要があったので、

 

水分補給用の水も持参していきましたが、そこでもウォーターサーバーは設置されていて、

 

岩盤浴界では設置されるのが当たり前なんだと思いました。

 

おかげさまで美味しい水分補給をする事でき、快適な岩盤浴の時間を過ごす事ができました。